老化防止
妊娠中スープ粉末状分析老化防止
******

すっぽん効果で血液を末梢の血管まで届ける

自分は冷え性だ、と感じておられる方は少なくありません。
私たちの体は、血液の流れによって温度管理をしています。
血液量が多くなる心臓部こそ流れは良いものの、毛細血管の流れが手や足先などで悪くなってしまうことがあり、それがいわゆる末端冷え性の原因になります。
大切なのは正常な血液のめぐり…食習慣や運動不足など、現代人に特に多いこの特徴が、冷え性を生み出している一因であると言えます。

さて、そのために、手や足先まで血液を送れるようにしてあげなければならないわけですが、そのために良い食品が沢山あります。
そして、そういった造血作用、血液を綺麗にする作用のある食品と組み合わせることができるのが、すっぽんのエキスを用いたすっぽんサプリです。
スッポンには様々な栄養分が含まれていますが、血液を綺麗にして量を増やす造血作用があるのです。
また、ビタミンB2が含まれており、代謝のアップ、貧血予防にも効果があります。
あくまでもサプリメントは食事を補う形で用いるものですが、冷え性をお持ちの方は特に、生活に取り入れてみても良いのではないでしょうか。

血液は体にとって車のオイルのようなものです。
冷え性を改善して、ずっと綺麗な状態を保ちたいですね。

MENU

Copyright(C)健康的な毎日を送るために重要な食材