老化防止
妊娠中スープ粉末状分析老化防止
******

すっぽんを活用したスープ

さて今回は、女性にも男性にも嬉しい効果のある、すっぽんを使ったスープを紹介していこうと思います。
用意するのはすっぽんのがら、もも肉・大根・ゴボウのエキス・ショウガのスライス・めんつゆです。
まずすっぽんのがらを用意します。
用意したもも肉は電子レンジで温めて小分けにしておきます。

大根やショウガもそれぞれ縦方向に切り身を入れます。
次はゴボウ茶のエキスを、鍋とすっぽんの具材と一緒にいれ、煮込みます。
きちんと煮込まれたら、あとはめんつゆを入れて味を調整すればOKです。

これほどまでにすっぽんがメジャー化したのは、やはりその効能がネット上でも知られるようになり、サプリメントなどでも販売され鵜ようになったのでしょう。
すっぽん自体はビタミンやカルシウム、ミネラルなど、人間の健康には欠かせない成分がたっぷり入っています。
滋養強壮、男性の精力増強にも良いとされています。
血剤としての働きもあり、貧血予防にもなります。

また、女性の体においても、女性ホルモンバランスを整えるといった当たり方も期待できるので、イメージで敬遠してた女性ならすぐにお渡ししてくることがあります。
だれでもその効果を実感できるすっぽん、試してみてはいかがでしょうか?

(参考)
すっぽんスープの美味料理
http://www.internsforpeace.org/supu.html


MENU

Copyright(C)健康的な毎日を送るために重要な食材